SSブログ

懐かCM ~アルペン編~

先日、JR東海のシンデレラ・エクスプレスのCMが懐かしいというブログを書きましたが。

やっぱり一昔前のバブル期のCMはなかなかの完成度ですね。ってことで今回はアルペンのCMを[わーい(嬉しい顔)] 

YOUTUBEからのもですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 当時果たしは、このCMをみてキュンキュンしながら妄想しまくりでした。


私をスキーに連れてって [VHS]

私をスキーに連れてって [VHS]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: VHS


12-13 SALOMON サロモンブーツ FALCON XT CS JP 【スキーブーツ】

12-13 SALOMON サロモンブーツ FALCON XT CS JP 【スキーブーツ】

  • 出版社/メーカー: SALOMON サロモン
  • メディア: その他


ROSSIGNOL(ロシニョール) ウインター スキー ブーツ EVO 70 BK / YE ブラック RBD8160

ROSSIGNOL(ロシニョール) ウインター スキー ブーツ EVO 70 BK / YE ブラック RBD8160

  • 出版社/メーカー: ROSSIGNOL(ロシニョール)
  • メディア: その他







 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。