SSブログ

そうだ、サッカーをしよう!

いや~寒いですね。天気はいいんですけど風がなんてったて冷たい。

そんな寒い中、一年生と四年生の息子達から、「サッカーよやりに行こうよ」とのお誘いが。外に出た時に想像以上の寒さで一瞬心が折れそうになりましたが、子供達になめられる訳にも行かないので、完全武装し行ってまいりました。

息子2人+嫁+犬を連れて[わーい(嬉しい顔)] 

いつも行く公園がイベントをやっていたらしく、サッカーをやるスペースがなく、近所の川沿いの空き地でキックオフ[サッカー] 

IMG_8049.JPG

川沿いってこともあるんでしょうけど、風は強いし、激寒だしで、、、でも走っているうちに体が大分あったかくなり久々に子供達とサッカーを楽しみました。 子供達が想像以上に上達していたのはちょっとしたサプライズでした。来年には短距離走も勝てなくなっちゃうかな[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 

IMG_8004.JPG 

IMG_8047.JPG 

負けず嫌いなので、いまさらながらトレーニング積みます。 

この子は、ず~~~っとボールに向かって吠えてました↓

IMG_8022.JPG

体中が痛い・・・・・




[アディダス] adidas 11Questra TF

[アディダス] adidas 11Questra TF

  • 出版社/メーカー: adidas(アディダス)
  • メディア: ウェア&シューズ


[アシックス] asics DS LIGHT TF

[アシックス] asics DS LIGHT TF

  • 出版社/メーカー: asics(アシックス)
  • メディア: ウェア&シューズ







 


タグ:サッカー
nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。