SSブログ

イオンレイクタウン越谷へ

イオンレイクタウン越谷に行ってきました。

クオカとかいう店の店舗が入ったらしく、嫁がどうしても連れて行けと。お菓子やら、パンやらを作る際に必要な材料を販売しているお店らしく、今までは、ネット通販でしか購入してなかったみたい。

詳しいお店の情報は↓

クオカ 

9時過ぎに家を出て10時調度に到着。

2015-02-03 10.20.10.jpg 

平日ということもあり、さすがに駐車場はスカスカ

2015-02-03 10.20.33.jpg 

自分の愛車を見てうっとりしていたら、奥にはポルシェ・パナメーラ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]中から随分とオシャレなおじ様がでてきました。俺も将来は、、、なんてことを考えながら、イオンレイクタウンの中へ。 

結構多くの店舗が改装中やら、新規オープンの準備やらで閉まってました。目的のクオカへは無事たどり着き、嫁もニコニコ。よかった、よかった。

僕は、いつも通り、、、

2015-02-03 13.45.27.jpg 

Village Vanguardに寄り散策。今回は特に欲しいものもなかったので、ここで買い物終了!しかし、凄いガチャガチャの数だね。

2015-02-03 13.45.32.jpg


クオカ(cuoca) プレミアム食パンミックス 5種セット 1265g

クオカ(cuoca) プレミアム食パンミックス 5種セット 1265g

  • 出版社/メーカー: クオカ(cuoca)
  • メディア: 食品&飲料













 

 

 

 


nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 2

長友

KAZEとMORIに分かれていてメチャ広いんですよね(~_~;)
軽く1万歩は越えて疲れます。
行く時に見かけたお店に帰りに寄ろうとしたらどこだっけ?と
分からなくなりました。

by 長友 (2015-02-04 13:58) 

aopa

長友様

コメントありがとうございます。そうなんですよ、とにかく広い!
KAZEとMORIに分かれてますし、OUTLETまで別の建物にあるようで。
一日中楽しめますね。
by aopa (2015-02-04 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。