SSブログ

本日病院で定期健診。

月に1回の定期健診にいってきました。そして、1月の血液検査をもらいました。

そりゃードキドキですよ。糖質制限は、自分で納得できる範囲で継続しておりますが実際に数字でみないと解らない部分もおおいですし。

で、、、結果はといいますと。

こちら↓

                  正常値     11月    今回

kensakekka.jpg 

空腹時血糖値は、あと一分張り頑張らねば。ただ、ヘモグロビンが6.0までさがったーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

これは、かなり嬉しい結果です。3月の血液検査では、5%台目指してがんばります。 

去年の10月に見た、血糖値240、ヘモグロビン12.1に比べたら、両方とも約半分。今日は、素直に自分を褒めてあげようと思います。

taihen.gif 

さてと、継続は力なり。まだまだ糖質制限食を続けていこうと思います。


食品別糖質量ハンドブック

食品別糖質量ハンドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

  • 作者: 江部 康二
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


炭水化物の食べすぎで早死にしてはいけません: 生活習慣病を予防&改善する糖質制限食31のポイント

炭水化物の食べすぎで早死にしてはいけません: 生活習慣病を予防&改善する糖質制限食31のポイント

  • 作者: 江部 康二
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: 単行本







 

 

 

 

 


nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 2

楽しく生きよう

佳かったですね。
まさに花丸。
by 楽しく生きよう (2015-02-09 21:48) 

aopa

楽しく生きよう様

コメントありがとうございます。
これからも、頑張って続けていこうと思います。
健康が良い人生を送るのには不可欠ですからね。
by aopa (2015-02-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ贅沢昨日は諸々のお買い物に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。