SSブログ

ずいぶんと、まー懐かしいCDが

机の上の書類の中から突然現れた、中村あゆみのCD[わーい(嬉しい顔)]

2015-03-02 11.11.40.jpg

2015-03-02 11.12.18.jpg 

高校生のころ良く聞いていたのを思い出します。

メジャー なところでいうと「翼の折れたエンジェル」。キュンキュンしたもんです。

このアルバムの中での一番のお気に入りの歌は、3曲目の「ともだち」っていう歌。

確か、ジンジャーエールのCMで使用されていたと思う。

こいつだーーーー

このハスキーな声がたまらんですね。


Ayumi of AYUMI ~30th Anniversary PREMIUM BEST LIVE at ReNY 20140919 [DVD]

Ayumi of AYUMI ~30th Anniversary PREMIUM BEST LIVE at ReNY 20140919 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


LIVE!LIVE!LIVE! OH!CARNIVAL~中村あゆみライブドキュメント~ [DVD]

LIVE!LIVE!LIVE! OH!CARNIVAL~中村あゆみライブドキュメント~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: WAVE MASTER
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD


VOICE Live [DVD]

VOICE Live [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD







 


nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 4

リュカ

昨日の夜、ミュージックチャンネルかな?
懐かしの曲が流れていて、つばさの折れたエンジェルが
流れていたので熱唱しました(笑)
当時、かっこいいなーって憧れました^^
by リュカ (2015-03-02 12:01) 

aopa

リュカ様

コメントありがとうございます。

「もし、俺がヒーローたったら♪」ですね(笑)

女性なのに”かっこいい”という言葉が本当に似合う人ですね。
by aopa (2015-03-02 12:13) 

DEBDYLAN

ホント、懐かしいです^^♪

by DEBDYLAN (2015-03-03 00:36) 

aopa

DEBDYLAN様

コメントありがとうございます。

懐かし過ぎて、このCM動画見つけたときは鳥肌がたちましたよ(笑)
by aopa (2015-03-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。