SSブログ

ゴールデンウィーク終了!

さーてと、気持ちを切り替えてお仕事です。子供達も本日より学校です。

皆さんは、楽しいゴールデンウィークを過ごすことができましたでしょうか?うちはといいますと、

3日:埼玉県春日部市での大凧祭りにいってきました。 

oodako1.jpg

畳でいうと100畳(重さ800kg)もある大きな凧を飛ばすイベントです。詳しくは、こちらで。

私は、毎年凧を見ながらビールを飲み、お好み焼きやら焼きそばをほおばるのがすきだったりします。

4日:子供と約束をしていた映画を見に。

570_220.png

映画の公式WEBサイト

個人的にクレヨンしんちゃんが好きな私は子供と一緒になって楽しめました。内容は、家族が転勤でメキシコに引越しをしなければならないよいう話し、そして現地でハチャメチャなことが起きるという毎度おなじみの流れです。

実は、私自身も仕事の関係で引越しをしなければならないかもな状況でして、徐々に子供にも引越しの話をしてます。非常にタイムリーな内容だったのですが、映画とはちょっとかけ離れすぎかな[わーい(嬉しい顔)] 

5日・6日:実家へ帰省

両親はもちろん、ばあちゃん、弟二人の家族やその子供達とも会えて、みんなでワイワイとやってきました。昨日の夜は、少々お酒が進みすぎておりまして、帰りの車の中で爆睡。すまん嫁、、、そしてありがとう嫁。今後は適度な量でおさえます。できれば[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

ついつい飲みすぎたのはこいつ。サワーだと思って油断していたら8%もアルコールがあるのね。やられました。

2015-05-05 15.37.23.jpg 


サントリー チューハイ -196℃ストロングゼロ<W完熟梅> 350ml×24缶

サントリー チューハイ -196℃ストロングゼロ<W完熟梅> 350ml×24缶

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料







 

 

 


nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 2

MONSTER ZERO

おーっ!ストロングゼロですね。
拙宅もこれのグレープフルーツ味を嗜んでおります。
家人曰く「ストロングゼロを飲むモンスターゼロ?!」なんて言われてます^^;
美味しいですよね、コレ。。。。危ないですが^^;
by MONSTER ZERO (2015-05-07 16:44) 

aopa

MONSTER ZERO様

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、飲みやすい味付けになってるんでついつい飲みすぎてしまいます。ですが、、、、危険なんですね~(笑)
by aopa (2015-05-08 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。