SSブログ

「次世代ワールドホビーフェア2015WINTER」へいってきました。

タイトル通り、先日の土曜日から開催されてます、「次世代ワールドホビーフェア2015WINTER」へ行って着ました。

公式ホームページは -------> こちら 

土曜日に東京で仕事があったこともあり、嫁と相談して幕張メッセから徒歩数分のホテルへ前泊。お世話になったホテルは、ホテルグリーンタワー幕張。

公式ホームページは ------------> こちら

夜に集合して寝るだけだったんでホテルの事は省略。ただ、スタッフがすごく感じがいい人が多かった。価格も周辺のホテルに比べればリーズナブルなので、次回も機会があれば利用させていただく予定です。

肝心のフェアですが、去年の夏に一度経験済なので、9時から始まるというからといって、8時50分に行けばいうってことはNGということは知っておりました。会場まで歩いて5分のところだったので5時起床で、6時前にホテルを出れればなんて思ってました。実際6時ちょっと前に会場についきましたが、既に人・人・人。。。。徹夜組なのか???2時、、、3時、、、に着てるのかは解らないですがとにかく既に数え切れない程の人。

IMG_7935[1].jpg

IMG_7936[1].jpg

さすがに常連さんは、なれているようで防寒対策もバッチリ、子供の暇つぶしグッズもバッチリですね。

こっからは、会場内の画像をダイジェストで[わーい(嬉しい顔)] 少しでも雰囲気が味わえれば。

IMG_7941[1].jpg

IMG_7942[1].jpg

IMG_7943[1].jpg

IMG_7944[1].jpg

IMG_7945[1].jpg

IMG_7946[1].jpg

IMG_7947[1].jpg

IMG_7948[1].jpg

IMG_7949[1].jpg

IMG_7950[1].jpg

IMG_7951[1].jpg

IMG_7952[1].jpg

IMG_7953[1].jpg

IMG_7954[1].jpg

IMG_7955[1].jpg

IMG_7956[1].jpg

IMG_7957[1].jpg

IMG_7958[1].jpg

IMG_7959[1].jpg

IMG_7960[1].jpg

IMG_7961[1].jpg

IMG_7962[1].jpg

IMG_7963[1].jpg

IMG_7966[1].jpg

IMG_7967[1].jpg

IMG_7968[1].jpg

IMG_7969[1].jpg

IMG_7970[1].jpg

IMG_7971[1].jpg

IMG_7972[1].jpg

IMG_7973[1].jpg

IMG_7974[1].jpg

IMG_7975[1].jpg 

うちの子達が行きたかったブースや、ゲームは無事にできてとりあえずは目標達成。今年の夏もまた行くらしい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 













 

 

 


nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。