SSブログ

一人

最近は、「一人」というのに需要があるのかな?

スターバックスなんかにも、「ぼっち席」というのがあるらしいし、、、、

一人BBQセットも新製品として投入されたり、、、、

top_image.jpg

ちなみに販売元はこちらの会社さん。有名なところですよね。ドッペルギャンガー 

みんなでわいわいもいいけど、、、一人も悪くないよねってことなのかな。

俺には解らないな、、、、なんて思っていたらそうでもないね。よく一人で居酒屋のカウンターでホッピー片手にホルモンつっついてるは[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ten.jpg 2015-03-07 18.40.06.jpg 

こんな感じで[わーい(嬉しい顔)] そういうことね。


尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527

  • 出版社/メーカー: 尾上製作所(ONOE)
  • メディア: スポーツ用品


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ユニオン丸型バーベキューコンロ M-6497

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ユニオン丸型バーベキューコンロ M-6497

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • メディア: スポーツ用品


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ボニート2ウェイバーベキューコンロ430 M-6468

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ボニート2ウェイバーベキューコンロ430 M-6468

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • メディア: スポーツ用品







 

 


nice!(101)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 2

長友

スタバや居酒屋さんでおひとり様は分かるけど
BBQでおひとり様は淋し過ぎて(~_~;)
by 長友 (2015-03-23 13:31) 

aopa

長友様

コメントありがとうございます。

確かに、一人BBQは・・・・。BBQはみんなでワイワイが前提のような気もします。

時代ってやつですかね(笑)
by aopa (2015-03-23 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。