SSブログ

ラグビーをみたり、サッカーをみたり

週末はなんやかんやとバタバタとしておりました。


まずは、先週に引き続き埼玉県高校ラグビー花園予選の決勝戦!


2017-11-18 11.54.17.jpg


2017-11-18 11.54.05.jpg


深谷高校(第一シード) VS 昌平高校(第二シード)at 熊谷ラグビー場


ものすごく白熱したゲームでした。逆転、逆転、逆転、、、決勝戦というのは色々なことがおきますね。

心理的なプレッシャーからくるミス連発、実力以上に力を発揮する選手達、、、

最終的には昌平高校が勝ち切り初の花園出場です。おめでとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

埼玉県での花園出場高校はこれで8校目だそうです。花園でも頑張ってください。


試合後に熊谷から千葉県長生郡長柄町にあるアルビンスポーツパークというところに移動。車でざっと2時間30分。ここでは次男君がサッカー合宿をしておりました。


アルビンスポーツパーク↓↓↓




サッカーに特化した施設です。宿泊も可能です。


2017-11-19 09.31.24.jpg


小学生なので週末だけの一泊二日。短い時間だったけど

子供達は凄くいい経験ができたんじゃないかと思います。

子供達の一生懸命な姿というのには本当に感動させられてしまいます。俺もそろそろ本気ださないとな[わーい(嬉しい顔)]


スポーツはやるのも観るのもいいね。来年は日本でのラグビーワールドカップもあるし、2020年には東京オリンピック。楽しみです。






nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。