SSブログ

ゴルフに行ってきました (美里ゴルフ倶楽部)

寒い日が続いてますね。今にも雪が降りそうです。

そんななか先日ゴルフに行って来ました[ゴルフ]


今回お世話になったのは美里ゴルフ倶楽部




2017-11-22 07.10.16.jpg


思い起こすこと1年前、ろくに練習もしないまま中古のクラブを与えられコースに連れていかれたのが

ゴルフを始めたきっかけです。そっからどっぷりとはまり気づけばあっという間に1年が過ぎてました。

なんやかんやで面白いです。というのも行くメンバーは自分の親や弟達、そして仲のいい友達のみ。

接待ゴルフ的なやつは気が進みませんし今後もやる予定はないかも。

あんまりギクシャクしながらやるスポーツではないのかな、、、なんて自分では思っています。


さて、今日も夕方から練習かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。