SSブログ

ダイニチ工業の加湿器を導入(HD-RX917)

この季節は家の中は乾燥との闘いですね。乾燥によって色々なウイルスが繁殖して体調を壊すこともよくあります。


インフルエンザとか、インフルエンザとか、インフルエンザとか[もうやだ~(悲しい顔)]


ってな訳で加湿器を導入しました。


導入したのは、ダイニチ工業のHD-RX917という製品。


2017-12-21 06.31.18.jpg


2017-12-21 06.30.37.jpg


ネットで色々と情報収集をするとシャープ、パナソニック辺りが売れ筋だったのですが、

元家電量販店の弟に聞いたところ、、、「うちはダイニチ」と、、、

ダイニチ・・・・初めて聞くメーカーだなと思って調べてみるとそこそこ良さそうなメーカーさんでした。


↓↓↓




まー、弟のいう事であれば間違いないだろうなと思い、何の躊躇もなく購入しました。

目に見えて何が凄いという製品ではないので何と評価すれば分かりませんが、今現在ガンガンに加湿して

くれてます。


これから導入するという方は候補に挙げてもいいかもしれませんね。



nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

コメント 1

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます。
by ファルコ84 (2017-12-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。