SSブログ

新橋 ちゃんこ たがわ

本日から2月ですね~。新年会もひと段落着いたといった感じでしょうか。


先日、新年会でいったお店がやたらと美味しかったのでご紹介です。


「新橋 ちゃんこ たがわ」


2018-01-25 18.11.27.jpg


新橋駅から徒歩10分ぐらいですかね。少々駅からは離れてます。




ざっと食べ物画像をはっていきます。


2018-01-25 18.31.43.jpg


2018-01-25 18.34.26.jpg


2018-01-25 20.32.18.jpg


ちゃんこ鍋ともつ鍋があります。お店の方に聞いたところ6:4でもつ鍋が人気とのことでした。

お店が小さいので予約は必須です。


食事もそうなんですが、この店でたのんだ飲み物がなんともおいしく、、、


そいつがこちら↓↓↓


2018-01-25 18.50.59.jpg


「茜霧島」霧島シリーズにこんなのがあるなんて知りませんでした。いつもは、黒で、、、たまに贅沢に赤みたいな感じだったんで。ロックで美味しくいただきました。一口二口つまみを頬張り、このお酒で流し込む、、、

なんとも幸せな時間でした。帰宅後に早々にamazonでオーダーしてしまった[わーい(嬉しい顔)]





nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。