SSブログ

さー、困りましたよ・・・・。

yjimage.jpg

何が困ったかというと。小学校高学年の息子からのスマホ欲しい攻撃。

去年あたりまではのらりくらりとかわしていたんですけどね、いよいよもそうもいかなくなってきちゃいまして。

今の時代に、昔の自分の時代の話をして説得するのもナンセンスな話ですし。 息子の友達の所有率もかなりあり・・・。

とりあえず、週末、、、、

PICT1443.jpg 

秋葉原のヨドバシカメラにでもいって、色々と見てこようと思います。最終的には購入する形になるんでしょうけどね。

格安でと考えると、SIMフリーのスマホに格安SIM(通話付き)でしょうかね。

時代ですなー。




Xperia E dual C1605 (Black) 海外SIMフリー携帯

Xperia E dual C1605 (Black) 海外SIMフリー携帯

  • 出版社/メーカー: Sony mobile
  • メディア: エレクトロニクス







 


nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 2

長友

ガラケーじゃなくてスマホなんですね(~_~;)

女の子のお母さんは早い時期から持たせてる
みたいです。
何かあった時のために持たせてると聞きました。
by 長友 (2015-02-27 16:12) 

aopa

長友様

コメントありがとうございます。そうなんですよ、スマホなんです。電話的な用途もそうですが、目的はみんなでゲーム!

そんなことは、当然解ってるんですけどね。

あとは、何かと最近世の中物騒なんで、緊急時の為というのもあるんですけどね。

とりあえず、嫁と家族会議です(笑)
by aopa (2015-02-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。