SSブログ

定期点検 & パーツ交換

お世話になっているディーラーで車の点検中です。

展示車のハリアーハイブリット





厳つい顔でかっこいいね。買う気はしないけど。

さすがにこの時間はガラガラです。



肝心のパーツ交換ですが、リアからのギシギシとする異音の対策です。

リアハッチのダンパーを総取っ替えするみたい。トヨタへも同じ症状でのレポートもあがってるようでスムーズな対応でした。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

ケイkei

こんばんは。家内はハリアーを買うことを真剣に悩んでいましたが、価格と燃費の悪さで断念しました。今は、カローラフィールダーだそうです。
by ケイkei (2015-03-01 23:31) 

aopa

ケイkei様

コメントありがとうございます。正直私も、カローラフィールダーに一票!
好みにもよりますし、使い方にもよるでしょうしね。あとは、もちろん好みもありますし(笑)
by aopa (2015-03-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。