SSブログ

子供達の学校の新学期が始まったってことで

本日は、アウトレットモールへLET’S GOです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

毎度お世話になっております、あみプレミアムアウトレットモールです。

ホームページはこちら 

通学用の洋服(ジャージ?)やら、靴やら、諸々と買い物をしてきました。ちょっとした型落ち品ってだけで価格はかなりお手頃価格になってますね。中には、ネット通販なんかの金額よりもさらに5割引ぐらいの安いものもあったりして、お財布にはかなりやさしいです。ここぞとばかりに一気にまとめ買いです。先立つものが・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

早朝10時30分着、とりあえず愛車の写真をパシャリ、

2015-04-12 10.29.48.jpg

嫁に変な目で見られる(笑)

10時開店ということもあり、駐車スペースはまだがらがらでした。

2015-04-12 10.30.00.jpg

2015-04-12 10.30.04.jpg

近くには、牛久大仏

2015-04-12 10.30.09.jpg 

しかし、人間はすごいものを作るね。世界最大の大仏様で全長120Mだそうです。中にも入れて展望台にもなっているらしい。一回もいったことはないけど。

毎度のことではありますが、子供達はそそくさと用をすませた後は、日向ぼっこをしながらひたすら任天堂DSをひたすらやっておりました。

2015-04-12 12.08.08.jpg 2015-04-12 12.08.24.jpg

そりゃー、自分達意外の物をみてまわるのは少々苦痛だよね。自分が子供の時はそうだったので、気持ちはよく解ります。

そんなこんなで、本日は何気ない普通の一日でございました。

さーてと、ビール飲もう[ビール][ビール][ビール] おきまりの糖質ゼロで!

2015-04-12 19.25.51.jpg


サッポロ 極ZERO 350ml×24本

サッポロ 極ZERO 350ml×24本

  • 出版社/メーカー: サッポロビール
  • メディア: 食品&飲料







 

 

 


nice!(97)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。