SSブログ

ちゃんこ井筒(新橋)

本年ももう残すところ2週間です。本当に時間が経つのは速い!

12月に入って忘年会ラッシュです。すでに5回、、、そして残すはあと2回。

年々お酒も弱くなるし飲み過ぎ注意ですね。体調管理もしっかりしないと良い年末年始もおくれないでしょうし。


先日、忘年会で使用させてもらったお店が美味しかったのでここでご紹介です。

機会があればいってみてください。


ちゃんこ井筒(新橋)51年の歴史だそうです。

店はこじんまりしていて雰囲気もいいです。




コースをお願いしてお酒を程々飲むと7000円前後ですかね。

出汁が最高に美味しかった。あとは鳥がとっても新鮮ですね。


2017-12-11 18.10.01.jpg


2017-12-11 18.09.55.jpg


2017-12-11 18.50.03.jpg


2017-12-11 19.18.23.jpg


2017-12-11 19.18.29.jpg


2017-12-11 19.54.33.jpg


2017-12-11 21.00.46.jpg


この日は〆のごはんはきし麺と雑炊がありました。よくばりな我々団体は両方いっときました[わーい(嬉しい顔)]







nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OB会銀行口座年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。